![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
| OZクロノEVO装着後 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| この車を選んだ理由 |
| 1.ステーションワゴン(実用的・荷物が積める) |
| 2.DOHC16V(高性能) |
| 3.4速AT(運転が楽) |
| 4.4輪ディスクブレーキ(しっかり止まれる) |
| 5.オートエアコン(調整不要) |
| 6.電動格納ミラー(駐車時、すれ違いに便利) |
| 7.デュアルエアバック(安全) |
| 8.4輪ABS(安全) |
| 9.レギュラーガソリン仕様(安い) |
|
使い心地 |
|
LASER1500S(前車)より体重が軽い(1115kg−クレセント1090kg)ので、 |
|
サブトランクがあるが、あまり使っていません。三角反射板は、手前のスペースに収納。 |
|
サンルーフは、アウタースライドなので半分くらいしか開かないけれど、暑い時には重宝します。 |
|
マフラーは、あの低音が走っている感じがしていいです。 |
|
ガーデニング用品が、いっぱい積めるので、この車がお気に入りです。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| 後付け品 |
|
MS−モンスタースポーツ・CJ−クルージングジャパン |
| 1.サンルーフ(べバスト)(屋根に穴をあけて付けました) |
| 2.オーディオ・ナビゲーション ソニーMDデッキ〈MDX−C150〉+ソニーナビ〈NVX−FW808〉(初代ナビ) →パイオニアCD楽ナビ(MD一体型)〈AVIC−XM520〉(2代目ナビ) →パイオニアDVD楽ナビ(MD一体型)〈AVIC−DRZ90〉(3代目ナビ) |
| 3.ホーネット(セキュリティ) |
| 4.メッシュスクリーン(目隠し) |
| 5.泥除け(これがないと足元が落ち着かない) |
| 6.ストラットバー(SS) |
| 7.ホーン(シルバー)(グリルから透けて見えます) |
| 8.レーダー探知機(ユピテル) |
| 9.ETC(パナソニックCY−ET700D) |
| 10.オートキーレス(ユピテルVE−K2) |
| 11.クォーツコーティング→アークバリア21 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| 交換品 |
|
MS−モンスタースポーツ・CJ−クルージングジャパン |
| 1.グリル(SS) |
| 2.バンパー(SS) |
| 3.エアクリーナー(MS) |
| 4.マフラー(MS) |
| 5.タイヤ(POTENZA DAGG)(195/50R 15) →(POTENZA RE01R)(同サイズ) |
| 6.ホイール(OZ CRONO)(15X6.5JJ) →(CRONO EVO)(同サイズ) |
| 7.リヤスポイラー(MS) |
| 8.クリアウインカー(CJ) |
| 9.ドアロックつまみ(CJ) |
| 10.エアクリーナー(MS) |